すっきりとしない天気が続いている9月ですが、この度「Luccica」の9月号に載せていただきました!

 

「Luccica」働く女性のためのフリーペーパーとして、様々な情報が載っています。

仙台の中心部の駅や美容室、飲食店などに設置されています。

 

Luccica https://luccica-sendai.jp/

 

9月号の特集は「職人の世界に触れる。」ということで、4名の職人さんが紹介されています。

その中の一人としてこの度紹介していただきました。

 

フリーペーパーですので、ご興味ある方はぜひご覧ください。

 

さて、9月のカルツのイベントです。

 

〇9月7日(土)「革スリッパのワークショップ in sakura no ma」

 まだ空きがあります。開催3日前までのご予約となりますので、ご興味ある方はお急ぎください。

 

〇9月13日(金)〜10月6日(日)「ライフスタイル・コンシェルジュ展示」

 10月4,5日に開催される『杜の都のクラフトフェア』に出展する作家の中から4名の作品を展示します。

 カルツもその一人として作品の展示を致します。

 

〇9月16日(月・祝)「革スリッパのワークショップ」

 まだ空きがあります。ぜひご参加ください。

 

ワークショップにご興味ある方は、詳細はカルツのホームページをご覧ください。

 

カルツHP http://calz-made.com/

 

 

関連する記事
コメント
コメントする