仙台では初雪のようです。

そんな寒い中、先日ワークショップを開催しました。

 

午前の部は珍しく男性お2人の回でした。

 

お一人は、奥様からのちょっと早いクリスマスプレゼントだそうです。

素敵ですね。

 

 

お2人とも無事完成しました。

同じ黄色の革ですが、糸はアイボリーとダークブラウン。

 

夜の部はお友達3名でご参加。

 

以前お一人で参加してくださった方が、お友達を連れてきてくれました。

 

 

 

皆さん無事完成。

最後に記念写真を撮っていただきました。

 

その夜にはもう片足仕上げたと、写真も一緒にご連絡くださいました。

 

右は以前ご参加くださったときに作った黄色の革。

今はあめ色になっているそうです。

左が今回のグリーンの革。

また、たくさん使ってください。

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

寒くなっていますので、たくさん履いてください。

 

次回の菅沼靴工房でのワークショップは12月16日です。

年内最後のワークショップ、興味のある方はぜひご参加ください。

 

 

 

 

コメント
コメントする