新年度が始まりましたが、新型コロナウイルスの影響で普段とは違う生活をしている方が多くなっているかと思います。

 

宮城県でも外出自粛要請が出たため、毎月開催していた「革スリッパのワークショップ」を4月はお休みさせていただくことにしました。

5月以降の開催に関しては、状況をみて判断していきたいと思っています。

 

以前「革スリッパのワークショップ」に参加してくださった方には「革スリッパの手縫いセット」の販売をしています。

手縫いセットには、甲革、中敷き、底革、スポンジ、ステッチ糸が入っています。

希望のサイズ、革の色、ステッチの色、中敷きに入れるスタンプの文字などをご連絡いただき、すべてご用意してお渡しいたします。

針はワークショップの時に使用したものをお使いください。

必要な方はご用意しますので、お知らせください。

 

自宅で過ごす時間が長くなっている中、ゆっくり革スリッパを作ってみるのはいかがでしょうか。

 

通常はお受け取りに来店いただいていましたが、今回は郵送も承ります。

ご希望の方はぜひご連絡ください。

 

メール:info@calz-made.com

 

 

※「革スリッパの手縫いセット」の販売は、ワークショップに参加してくださった方に限らせていただきます。

 

関連する記事
コメント
コメントする