18日から22日までの5日間、仙台三越で行われた『みやぎの力 アート&クラフトフェア』が、無事終了しました。

仙台三越の皆さん、お世話になりました。
出展者の方々、いろいろお話を伺えて勉強になりました。ありがとうございました。

CALZブースに来てくださった方々、ありがとうございました。
オーダーだけでなく修理や調整も行っていますので、興味があれば相談だけでもご連絡ください。

小物を買ってくださった方々、ありがとうございます。
何か不具合がありましたら直しますので、ご連絡ください。

オーダーをしてくださった方々、ありがとうございます。
お渡しまでお時間をいただきますが、ご一緒に合う靴を作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

たくさんの方々に力を借りて、無事にこの大きな催事を乗り越えることができました。
ありがとうございました。
少しでも何かをお返しできるように、より頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。



 
仙台三越で18日から始まった『みやぎの力 アート&クラフトフェア』に出展中です。
靴のオーダー会と革小物の販売を行っています。


多くの方で7階の催事スペースは連日にぎわっています。
CALZブースにも多くの方が来てくださっています。ありがとうございます。
たくさんの人に知っていただく大チャンス!
22日の日曜日まで開催しているのでぜひご来場ください。
宮城県以外でも活躍させているすごい方々がたくさん出展していますので、ぐるりと回ってみるだけでも楽しいですよ。

営業時間は10時から19時まで。
22日の最終日は18時までです。

残りあと二日。
頑張ります!

 

いよいよ『第2回 みやぎの力 アート&クラフトフェア』が明後日に迫ってきました。

作らなくてはと常々思っていたメニューを、この機会に作りました。





内容はオーダーの流れや料金、デザインサンプルのコレクションなどです。
新しく靴を作ったり、修理のサンプルなども載せていきたいと思っています。

このメニューも、三越の注文靴屋CALZブースに置きますのでぜひ見に来てください。


 
本日、お薬師さんの手作り市に参加しました。
菅沼靴工房ブースの一角に注文靴屋カルツコーナーを設けていただき、販売しました。

曇り空で肌寒かったのですが、たくさんの方にご来場いただきました。

以前から菅沼靴工房さんの出展をお手伝いしていて、ストラップなどは制作もしていました。
今回来ていただいた方の中に「使ってます」とか「子供の遊び道具になっちゃって」など、
以前購入いただいた商品を使っているのを見せていただいたりして、
わが子の成長を見るようで、嬉しくなりました。
声をかけてくださった方々、ありがとうございました。

午後からは残念ながら雨降りに。
遅めのランチタイムの後のデザートは桜餅でした。

まだ寒いですが、春が近づいてますね。

商品をご購入いただいた方々、ありがとうございました。
金具等の交換もいたしますので、何かありましたらご連絡ください。

 
1